まるごとみんご

エンタメ大好きみんごが繰り広げる何気ない日常生活

触りたい・・・

ロンドンオリンピック

あっという間に最終日。

 

ワタクシも、いろんな試合を観戦したけれど、

一流アスリートのカラダっていのうは、実に美しいねぇ。

野性の美しさというか、動物としてのしなやかさというか。

思わず触りたくなってしまうデスよ、男女問わずハート

 

特に、新体操選手のしなやかさと重心の高さは悩殺モノですね。

同じ人間なのでしょうか????

ワタクシ、今日もジムに行って、ストレッチなどをしてみたデスが、

何とも無様なアリサマでして・・・。

軽く凹んだデスよダウン


 

さて、今大会、日本のメダル獲得数は過去最多ということデスが、

ワタクシが個人的に一番感動したのは、

女子バレーの銅メダルアップアップ

 

ワタクシ、こんなにもちびっこなのに、

小学校の時には立派なバレーボール選手でございまして。

(まあ、小学校時代は平均並みの身長はあったんだけど、

そこで成長がストップしたデスよ。よく寝る子だったのに、育たなかったデス。)

150cm台の竹下選手とか佐野選手が大活躍するバレーに対する

思い入れはひとしお。

三位決定戦でマッチポイントを制した瞬間、号泣デスよ。

 

ホントによくがんばった~。素晴らしい!!!!!!