まるごとみんご

エンタメ大好きみんごが繰り広げる何気ない日常生活

先取り

時をさかのぼること、およそ10日前、

ワタクシは30+αの誕生日を迎えたワケですよ。


んで、自分に甘いワタクシは、

誕生日プレゼントと称して、いろいろとね購入したわけデスよ。

しかも、先週は世間一般がお盆休みとあって、

都内のデパートやSHOPは結構閑散としてまして。

会社帰りのショッピングにはうってつけだったワケ。


そんな折、ワタクシは例によって運命の出会いを果たしてしまったワケです。

ピロリロリン音譜音譜


まるごとみんご


マロニエゲートに入ってるRAWLIFEっていうお店で購入。

これね、ショート丈のトレンチに見えるでしょう?


でも、実はケープというかマント。

両脇と、袖下はパカパカしてます(笑)。

そこが何ともオッサレ~ハート


さらに、この生地、実はレザー。

スエードよりもなめらかで、一瞬コットンなんじゃないかと見間違えちゃうほどの

やわらかさと触り心地。めっちゃかっこよスハート


その上、襟は取り外し可能。

なんて万能なのかしらハート


そして、驚くべきことに、

こんな素敵なアウターがなんとSALE価格で出ていたのデスよハート


お店を貸切状態で(←ワタクシしかお客さんがいなかったの~)、

お店のオサレお姉さんといろいろ話しつつ、アドバイスもらいつつ

あれやこれや試着して、ココロの底から納得のいくお買い物。


お盆休みもなく仕事に明け暮れる(いろんな妄想しながらね・・・)ワタクシを

神さまはちゃんと見ていて下さったのですね。

こんな素敵なご褒美を手に入れることが出来たデスよ。


夏オンナを称するワタクシ、9月以降も夏モード全開で突っ走る予定だけど、

このアウターは早くデビューさせたいぞ・・・と思っちゃったりもして。


ファッショニスタの悩ましいトコロよね・・・w