まるごとみんご

エンタメ大好きみんごが繰り広げる何気ない日常生活

ISETAN SUMMER FES 2016

ワタクシ、ライブは好きだけど、いまだFESヴァージン。
炎天下という過酷な環境についていけるだけの体力が自分に備わってるか、自信がなくてついつい躊躇してしまう。
今年は、満を持してFESデビューをしようとReborn-Art Festival×ap bank fes 2016に応募するも、見事に落選。またしても、遠のくFESデビュー。

そんなワタクシ、まずは野外の雰囲気だけでも満喫しようと、ISETAN SUMMER FES 2016に繰り出しました。テーマは「ユーミンと集う〝真夏の夜の夢〟」。会場は新宿伊勢丹の屋上。

伊勢丹の屋上に参上するのは、この間の「おしゃれ盆踊り」に次いで2回目。芝生があって、なかなか気持ちいいスポットです。

この日のドレスコードは、浴衣かハワイアン。割合的に浴衣度高し。ワタクシも浴衣。浴衣着て、ビール片手にユーミンを聴く。なかなかにオツなものである。浴衣で聴く「真夏の夜の夢」。ミスマッチっぷりが実に心地いい。

そして、この日の東京の夜はとても涼しく、浴衣で夕涼みするには本当に最適で。なんだか異次元にいるみたいな雰囲気で、浮世離れした楽しい夜になりました。