まるごとみんご

エンタメ大好きみんごが繰り広げる何気ない日常生活

ゴーンガール

ゴーンガール、観てきたデスよ。



すごい展開で、一瞬たりとも目が離せない。
とは言え、急展開の連続というわけではない。
ひたひたとね、薄気味悪さの水槽の水がたまっていくそんな感じ。
終始緊張してて、肩が凝る。
それほどに集中できる映画デス。

映画は120分以内!それ以上は過剰!!
普段は、そう断言してはばからないワタクシですが、
150分を超えるこの映画については、
全く長さを感じなかったデスよ。

恐いけど、面白い。
あの恐さを体感するには絶対映画館がいいと思う。

☆☆☆☆

星5つじゃない理由はね、
直視できないほどのエグイ描写が紛れていたから。
だって、苦手なんだもん。仕方ないじゃないか。

そして、30半ばにして未婚だと、
いわれなき言葉の暴力をくらうことも結構あり、
正直、いや~な思いをすることもある。

しかし、この映画を観ている時ばかりは、
一生結婚しなくてもいいかもしれない…

そう思ったデスよ(笑)