まるごとみんご

エンタメ大好きみんごが繰り広げる何気ない日常生活

パンケーキ♪④ cafe Kaila

今日は日曜日。

なんだけど、ワタクシ、7時半には家を出発。

向かった先はカフェカイラ

 


まるごとみんご

 

昨年末に表参道に移転してきてから、

めちゃんこ大行列とのうわさを聞いていたので、

開店時間の8時目指して出発したデスよ。

 

日曜。しかも、朝8時。

 

さすがに待ち時間なく入れるだろうと思っていたんだけど、

甘かった、非常に甘かった。Σ(・ω・ノ)ノ!

 

8時ちょい前についたんだけど、既に長蛇の列。

 

ワタクシ達が入店したのは、9時45分くらい。

なんと、1時間45分待ち。

ディズニー以上の待ち時間。

 

いやね、普通なら並ばないと思うんだけど、

 

パンケーキが食べたいというだけで、

日曜にわざわざ早起きして出向いたワケですよ。

さすがにそこでとんぼ返りする勇気はなくて、人生初の行列体験。

 

でも、待った甲斐は十分にあったデスよ。

 

だって、やっぱり美味しいデスものハート


まるごとみんご

 

念願の全部のせ。

 

直径が15cmくらいの大きなパンケーキ3枚の上には、

これでもかとばかりに盛られた色とりどりのフルーツ達。

一応メープルシロップと生クリームがついてるけど、

生地自体がほんのり甘いし、フルーツも盛りだくさんだし、

そのまんまで十分おいしい。ってかそのまんまがいい♪

 

ひとりで完食は結構むずかしいかも・・・。

 

 

今日はワタクシのもお連れ様がおりましたので、

 

オムレツもオーダー。


まるごとみんご

 

デカッ!!!

 

でもね、チーズとろとろで、たまごふわふわでめちゃうまでした。

ベジタブルオムレツだよ。野菜はね、好きなのが3種類選べる仕組み。

トマトとタマネギとマッシュルームをチョイス。

テッパンの組み合わせ。おいしくないはずがない!!


ちなみに、パンケーキ全部のせは2000円なり~。

 

長蛇の列といい、結構チャレンジングな価格設定といい、

 

パンケーキバブル到来中きゃはっ♪

 

バブルと分っていても、バブルは乗ったモン勝ち。

 

楽しんだモン勝ち。

イケイケGOGOwww

 

ただね、地下じゃなくて、地上にあればもっといいのに~、と思う次第。

 

心地よいハワイアンが流れてるのに、

太陽の光が差し込んでこないのは、やっぱりさみしいじょ。