まるごとみんご

エンタメ大好きみんごが繰り広げる何気ない日常生活

パンケーキ♪③ 星乃珈琲店

ワタクシ、パンケーキにハマってます。

てなことは、最近このブログでも度々書いておりますが、

ワタクシ、ハマると結構とことんハマる方なので、

今日もパンケーキ食べたんですの♥


まるごとみんご

 

今日は星乃珈琲店 のスフレパンケーキだよ。

 

Simple is best とはこのことか!?

ってくらいにひじょーにシンプル。

でも、ふわっふわで、とっても美味しいのデス。

初めて食べたんだけど、ワタクシのお気に入りになりました。

 

ワタクシが食べたのはダブルなんだけど、

 

シングルもあるデスよ。

シングルが530円、ダブルが680円だったので、

ダブルが断然お得じゃん音符って判断して迷わずダブル。

どこまでも食い意地が張ってるワタクシ・・・えへへ…

でも、ちょっとお腹いっぱい w 加齢のせいね・・・w

 

 

ってかね、いつの間にかワタクシの家の近所に

 

 

星乃珈琲店が出来てたんデスよ。知らなかったじょ。

 

調べてみたら、1/31にオープンしたばかりとのこと。

 

なんか足しげく通っちゃいそうだな。

地下じゃなくて、外が見える立地だとなおいいのになぁ・・・