まるごとみんご

エンタメ大好きみんごが繰り広げる何気ない日常生活

バーレスク

バーレスク

 

パワフルなミュージカル映画デス。

 

 

LAのクラブのダンサーが主役(=クリスティーナ・アギレラ)の映画なんだけど、

衣装はめっちゃセクシーなやつばかり。

こういうのをさらりと(ではないかもしれないが。笑)、ビシッときこなすBODYって

やっぱりすごいよな~と。

 

あとは大迫力のアギレラのボーカル。

 

あんな風にお腹の底から大音量で歌が歌えたら、最高に気持ちいいだろうな~

 

ワタクシのお気に入りのシーンは、やっぱり終盤のステージでしょうラブラブ

 

あの大迫力の歌唱力、たまんねぇ好き

あとね、主人公のルームメイトの男性がパジャマで登場するあのシーン。

そしてそれに続く一連の流れ(笑)

あのお茶目さはやっぱりたまんねぇ好き まさに、ツボ(笑)。

 

そんなわけで、バーレスク、☆☆☆☆(星4つ)でございます。