まるごとみんご

エンタメ大好きみんごが繰り広げる何気ない日常生活

お正月in Hawaii ①

前にチラッと書いたけど、

ワタクシ、お正月はなんとハワイに行っていたデス。

お正月にハワイだなんてまるで芸能人みたいじゃん音譜

と自分でも思うデス(笑)

 

でもね、休暇を取るって決まったのは12月下旬。

 

思い立ったら即行動!!派の友人の誘いにヤッホーと便乗したデスよアップ

 

お正月って言っても、お正月真っ盛りではなくて、

 

3が日を過ぎてからの旅。

 

旅行代理店のツアーとかじゃなくて、

 

自分達でエアとホテル手配して行くと結構お手軽価格で行けちゃいますラブラブ

 

真冬の日本を飛び出して、常夏のハワイでのんびりリフレッシュ。

 

かなり癒されたデスよ~

お正月ってこともあって、

芸能人にも遭遇できるという特典付きだし(笑)

 

ワタクシが目撃したのは佐藤浩市

 

めっちゃ渋い。テレビで見る以上にステキラブラブラブラブ

ひざ丈のワークパンツをお召しになってたけど、脚が恐ろしくセクシーハート

アキレス腱フェチのワタクシ。一瞬すれ違っただけですが、瞬殺デシタ。

 

榮倉奈々ちゃん。お顔がとっても小さくて、ショートヘアがとってもかわいい。

 

サングラスかけてたので最初は奈々ちゃんだと気付かず、

かわいい女の子だな~ってずっと観察してしまったデス。

OFF(だと思う)もオシャレなんだね。さすが、元モデルさん。

 

松井稼頭央。同じホテルに宿泊していたらしく、ちょくちょく目撃したデス。

 

もくもくと自主トレに励む一流アスリートとしての姿、

子供たちとプールで遊んでいる素敵なパパとしての姿、とっても素敵な方だと思ったデス。

 

他にも、タカ&トシのトシ。ファンモンのDJケミカル

 

サッカー選手(サッカーは詳しくないから名前はわからん・・・あせる

といっぱい有名人がいるデス、お正月のハワイ。

 

というわけで、今回は芸能人目撃情報のご報告でした・・・むー