まるごとみんご

エンタメ大好きみんごが繰り広げる何気ない日常生活

お正月 in Hawaii ③

ハワイ滞在の中日にはドライブ車DASH!

 

カハラホテルを出て、まずはカイルアビーチをめざす。

 

今までワイキキ近辺しか行ったことなかったけど、

オワフ島恐るべしデス。

美しいビーチがそこかしこ。

そうかと思えばジュラシック・パークのロケ地にもなるような雄大な山があったり。

あまりに美しすぎて思わず涙がでてしまう感じデスよ。

もう胸がいっぱい。感無量。

 

そんな壮大な大自然

 

ワタクシの小さなデジカメにはとてもおさまりきれない。

ただただ感動。やっぱりリアルにかなうモノはなし。

体験することが一番デス。

 

カイルアビーチも最初は波打ち際で波とジャれてるだけだったんだけど、

 

あまりの美しさにそれだけじゃ我慢できなくなって、

駐車場の車に戻って水着にお着替え長音記号2

ワタクシのわがままに付き合ってくれる心優しき友人。

わがまま言ってごめんね&ありがとうハート

そんな友人のおかげでしっかりと最高の海水浴を満喫。

海水独特のベタツキも全然なくて、すっきり爽やか

めっちゃ気持ちがいいアップ

 

次に目指したのはノースショア。

 

道中にはDOLEのプランテーション。どこまでも続くパイナップル畑。

すげぇぶふっ

 

ノースショアは海老の養殖で有名。

 

友人のお手柄で、有名ワゴンのマッキーズで美味しいガーリックシュリンプを堪能。

うましっじゅる・・ 

 

その後も、マツモトでシェイブアイスを食べて、ハワイを大いに満喫。

 

人生で一番楽しいドライブだったかも好

 

しかし、反省点がひとつ。

 

運転免許を取得してはや10年以上が経過したワタクシ。

実は、卒業検定以来一度も運転してないという恐ろしいほどのペーパードライバー。

ゆえに、今回の運転はすべて友人におまかせ。

本当に申し訳ございません・・・汗

こんなに楽しいドライブにしてくれて本当にありがとうございますキャハハ