まるごとみんご

エンタメ大好きみんごが繰り広げる何気ない日常生活

DATE with nice guys

本日は、12月22日。

クリスマスの3日前。

ってことで、ワンピース着て、パールのピアスつけて、

ちょいとおめかししてお出かけしてきた。

相手は齢(よわい)40過ぎのナイスガイ(複数)。

大人のデートってヤツですハート

ふふふ。




なーんてなキャッ☆

単に森友嵐士のLIVEに行って来たというだけのことを、

意味ありげの表現にアレンジして見たデス。


もちろん、40過ぎのナイスガイってのは森友嵐士とその仲間たち(笑)。

いやね、40過ぎって世間一般にみたらおっさんだし、

ワタクシとてそのようなイメージを持っているけど、

嵐士に限らず、かっこいい大人はかっこいい!!

と思う今日この頃だよ。

ワタクシもちょっとは大人になったということか?


って話がそれた。


会場は浜離宮朝日ホール

普段はクラシックのコンサートなどが行われるホールだけあって、

普段のLIVEとは雰囲気が違って、しっぽりと大人な感じ(笑)


VOCAL、ピアノ、ギター、チェロ。

楽器はこの4つ。

ん~、ステキ。

つうか、チェロいいデスよ、チェロ。実に優しい音。


そして、ワタクシの席は前から3列目。しかも中央。

ステージ上を歩くその足音すら聞こえてしまうほど

ごく近くにいる森友嵐士五味孝氏


ん~、かっこいい大人。渋いね~。粋だね~。

そんなこんなであっという間の2時間強。

綺麗な月の下、しっぽりと12月の夜は更けていった・・・(笑)



追記:五味氏のfashionセンスがすばらしいキラキラ

    黒のスリムなスーツに赤いシャツ。ルパンみた~い。

    なのに、ギラギラしすぎてなくてスマート&SEXY。

    大人ならではの着こなしってヤツか・・・・ハート