まるごとみんご

エンタメ大好きみんごが繰り広げる何気ない日常生活

Crystal Kay -Crystal Xmas 2020-

ビルボードライブ東京で行われたCrystal Kayのライブに行ってきた。

 

登場の衣装は、シルエットがとてもきれいなブラックのローブ。とてもシックないでたち。胸元はあいていて、キラキラのインナーがいい感じに輝いている。細すぎず、しなやかで健康的なCKによく似合っていた。1曲目が終わると、ローブが暴かれて、胸元からのぞいていたキラキラのインナーの全容があらわになった。ベルスリーブのピンク×シルバーのタイトミニワンピース。可愛い×セクシーが絶妙なバランス。白のショート丈のブーツともよくマッチしている。素敵♪素敵な女性アーティストのライブは、パフォーマンスだけじゃなく衣装も楽しめるのがいい❤

 

今回は、コロナ禍で海外旅行がままならないワタクシたちをねぎらって(?)、旅行気分バカンス気分にいざなってくれるコーナーがあって、そのセレクトがとてもいい感じ。南米のラテンな感じがベースになっていて、外は寒いけど、身も心もふわっと軽やかになった気がした。中でも、ポルノグラフィティの代表曲「サウダージ」のカバーが最高に素敵でした。

 

来年発売されるというカバーアルバムが今から待ち遠しい。