まるごとみんご

エンタメ大好きみんごが繰り広げる何気ない日常生活

テレビ用のスピーカーを買った

配信でLIVEを観る機会が多くなった。

テレビから流れる音を、少しでも本物のライブに近づけたい欲が急浮上。

ワタクシは、テレビ用のスピーカーを購入した。

 

Bose TV Speaker

 

これ、かなりおすすめ。

高さがないから、テレビの前においても邪魔にならないし、接続もめっちゃ簡単。

なのに、音は格段にクリアになるし、深化する。リモコンもついていて、Bassモードのボタンを押せば、低音がより強化される。

部屋がプチホームシアターになる。

 

CMに使われてる音楽ですら本格的。その深みに感動した。

そして、このスピーカーをつけて再認識したのが、斎藤工さんの声の良さ。スピーカー越しの彼の低音ボイスは、まさに腹に響く。

 

 

このCMの斎藤工さんの「え?」。

このたった一言が実に心地よく響くのです。

面白い。

 

Bluetooth対応だから、スマホから音を飛ばすこともできるし、ほんと便利。