まるごとみんご

エンタメ大好きみんごが繰り広げる何気ない日常生活

ジュディ 虹の彼方に

ジュディ 虹の彼方に」を観た。

 

 

今も昔も、自分の時間をほぼすべて捧げなきゃいけない芸能人って、本当に大変だと思う。テレビに出る、スクリーンに映る職業は労働条件でいったら、かなりのブラック企業だと思う。

芸能人のプライベートがもう少し、人目につかないものになりますように。芸能人が体に無理なく働けるようになりますように。

 

そんな過酷な環境でも、役者になりたい!歌手になりたい!芸人になりたい!テレビに出たい!という、熱い情熱が持てるのって、本当にすごいことだと思う。何がそうさせるのだろう・・・。

 

それにしても、シカゴのロキシー役といい、今回のジュディ役といい、レネーは本当に憑依俳優だな・・・。どのくらい歌の練習したんだろう???

 

☆☆☆☆