まるごとみんご

エンタメ大好きみんごが繰り広げる何気ない日常生活

アナと雪の女王2

アナと雪の女王2」を観た。

 

 

言わずと知れた「アナと雪の女王」の続編。エルサに魔法の力がある理由、アナとエルサの両親が亡くなった理由、その謎が判明する。

 

ワタクシの印象としては、アナとクリストフのイチャイチャが鼻につく、抽象的なイメージ、モチーフ(氷の結晶とか)のシーンが多くない??

という印象が強く、ストーリー自体はそれほど頭に入ってこなかった。言ってしまえば、エルサの自分探しの旅なんだけど・・・。何でだろ、ワタクシには強く響かなかったみたいだ。

火の精霊(トカゲみたいなやつ)がとてもかわいかったことだけは覚えている。

 

☆☆