まるごとみんご

エンタメ大好きみんごが繰り広げる何気ない日常生活

記憶にございません

記憶にございません」を観た。

 

 

ワタクシは中井貴一さんが大好きなんだけど、この映画の中の中井貴一さんはとってもチャーミング。

中でも特に、声というか話し方が好き。記憶喪失になる前の口の悪い時も、記憶喪失になってからの丁寧な感じも、どっちもツボ。

始まってから終わるまで、ずっと楽しめる映画だ。

特に、蓮舫みたいな吉田羊さんとゴルフ場でのディーンフジオカさんの可愛い仕草は必見!

堅物な宮澤エマちゃんや金髪&つけまつげの有働由美子さんも見逃せない。

 

そして、映画終わりのクレジットには、天海祐希さんのお名前も・・・・。

ええ、ワタクシ、見逃しましたよ、、、どこに出てたんだろ。

もう一回見ようかな。

 

笑えるだけじゃなくて、初心を取り戻せるステキな映画だ。

☆☆☆☆