まるごとみんご

エンタメ大好きみんごが繰り広げる何気ない日常生活

股間にフォーカス?!土竜の唄香港狂騒曲

年末ですね。会社の人も休暇に突入した人がいたりして、いつもよりも低い風通りのよいオフィス。通勤電車も空いてて快適。高まる年の瀬感。

 
そんな中、水曜日のレディースデーを利用して映画を観た。「土竜の唄香港狂騒曲」。宮藤官九郎脚本の完全なるおバカ映画デス。
 
シリーズ2作目。前作以上におバカです。
そして、前作以上に美女多し。というか、前作は仲里依紗しかいなかったですけどね、今回は仲里依紗に加え、本田翼、菜々緒鈴木砂羽股間にフィーチャーされております。多分、生田斗真股間以上に長い彼女たちの股間の出番・・・。要するにそういうおバカ映画なのですが、そこまできわどいものではないので、ご安心ください。それぞれ役にあったパンツを履いていますw。それに大胆なスリットからのぞく菜々緒さんの美脚は、彫刻レベル。うっとりする美しさです。それから、本田翼さんの口の悪さに、鈴木砂羽さんのエロマダムっぷり。ちょっと前に、要潤さんとキノコのCMでなんだか妙にエロいヤツがありましたが、その上を行く艶っぽさ。一見の価値ありです。
 
年末に何にも考えずに観るのにうってつけのおバカ映画です。
おバカなだけなのでw 評価は☆☆