まるごとみんご

エンタメ大好きみんごが繰り広げる何気ない日常生活

スーツケースの買い替え

ここ数年、何とはなしにスーツケース(小)を探していた。希望の条件は、軽い、ソフトタイプ、オサレ。RIMOWAの小さいやつもいいかと思っていたのだけれど、ハードタイプがネック。やっぱり、外側にすぐに出し入れ可能なポケットがあると、その利便性は格段にアップする。

 

そして、ついに巡り合ったのがコレ。

赤い柄がいいアクセント。

持ち手も4辺すべてについていて、上下左右どっちからも持てる意味不明なまでの使い勝手の良さ。外側のポケットも収納力抜群。ソフトケースにも関わらず、しっかりした作り。まさに、ワタクシにとって理想のスーツケースと言える。もちろん、機内持ち込み可!!

 

運命のスーツケース。そのブランドはなんとTHE NORTH FACE。もはや、ただのアウトドアブランドにあらず。ワタクシのクローゼットの中で、着々と存在感を高めているブランドです。