まるごとみんご

エンタメ大好きみんごが繰り広げる何気ない日常生活

君の名は。

話題の映画「君の名は。

 

 

どうにも気になって観てきたデス。なにせ、めっちゃ話題になってるし、評判も高いし。主題歌はRADWIMPSだっていうし。

 

結果、期待外れ(笑)。

ハードルが前評判に踊らされて、無意識にハードルが高くなっていた可能性は否めないけど、運命や純愛といったキーワードに関して、まったく反応しないワタクシには、共感できる要素は少なかったデスよ。

 

さらに、ワタクシが嫌いな3大要素「多重人格」「近親相姦」「入れ替わり」のうちの一つ、「入れ替わり」が使われている時点で、かなりシラケるデスよね~。

 

絵もイマイチ好みじゃなくて。

 

結果、評価は☆☆

やっぱり、ワタクシの意見は世間一般ではマイノリティ。