まるごとみんご

エンタメ大好きみんごが繰り広げる何気ない日常生活

チェックが好き♥

一目ぼれしたスカートがあった。
一晩寝かせてみた。それでもやっぱり欲しいという結論に至った。



買っちゃった。STUNNING LUREのチェックのスカート。
このブランド、モードな印象、個性的なデザインの印象が強かったから、なんとなく敬遠してたけど、このスカートには一瞬で目が釘付けになった。

ワタクシ、実はチェック柄のスカートが好きです。でも、チェック柄のスカートというのは、プリーツスカートであったり、タータンチェックであったり、ラップスカートであったり、何かしらの学生っぽさが付きまとい、アラフォーのワタクシには少々ミスマッチ感が否めないアイテムだった。

でも、このスカートは、イレギュラーヘムが大人っぽいし、単調じゃないラインが素敵だと思うの。

猛暑日のさなかに、ウールのスカートを試着して即買い。夏は大好きだけど、季節を先取りしたお買い物。これで、秋が来ても淋しくないはず。