まるごとみんご

エンタメ大好きみんごが繰り広げる何気ない日常生活

旅ずるルイヴィトン

勤務先の近くでルイヴィトンの展覧会。
既存の美術展で開かれているものではなく、この展覧会のための特設会場。




だから、小規模なものだろうな~と思っていたのデス。しかし、さすがは一流ブランド。こちらの予想の遥か上を行ってました!!

中の展示の充実っぶりと旅をテーマにしたユーモラスなディスプレイ。まるで、いろんな乗り物にのって、いろんな人に扮してゴージャスでワイルドな旅をしているような気分になって、とっても楽しい。ヴィトン好きに限らずともワクワクする展示内容です。






そして、さすがは一流ブランド。ストア同様、エアコンがきき過ぎているくらいにキンキンに冷えてます。女性の方には、足首周り、首周りを暖かくして訪れることをおすすめしますw