まるごとみんご

エンタメ大好きみんごが繰り広げる何気ない日常生活

デニムのかごバック

お気に入りを見つけたデス。



DIESELのバッグ。
これのすごいところは、かごバックってことデスよ。ベージュの部分は全てストロー。そして、サイドの市松模様はデニムとストローのあみあみ。十分な大きさのあるバックで、通勤にも使えそう。何より、とってもツボなデザインでしたので、即購入。これからの季節は、レザーのバックじゃちょっと重い印象だけど、ストローなら見た目にも爽やか!!

機能も充実していて、荷物が少ない時は、サイドを中に折りたたんでコンパクトにすることもできるし、ハンドルの長さも調節可能で、肩掛けもできる長さが確保できる。両手があくのは、仕事バックの重要なアドバンテージ♪