まるごとみんご

エンタメ大好きみんごが繰り広げる何気ない日常生活

ドラゴン・タトゥーの女

ちょっと遅くなってしまったけど、「ドラゴン・タトゥーの女」観ました。



ハラハラドキドキのミステリー。
雷鳴が轟く中、真っ暗な部屋でひとり鑑賞。。。雰囲気出すぎで、めっちゃ怖かったww
ハラハラしすぎておなか痛くなるし。それくらい引き込まれたデスよ。

監督はデヴィッド・フィンチャーゴーン・ガール同様、猟奇的なシーンや写真も登場するから、目をそむけたくなる場面もひとつじゃない。どんなにおなかが痛くなっても、どんなに雷が鳴り響いても、どんなに猟奇的なシーンが続こうとも、エンドにたどり着くまでは決して目が離せない展開。

すごいです。

ルーニー・マーラもすごいです。華奢な肢体が雰囲気にあっていてとってもいいと思います。ラストシーンでたじろぐ様とその表情に、心が締め付けられた。とっても印象的。

評価は☆☆☆
星4つでもいいんだけど、猟奇的シーンが苦手なワタクシは若干辛口評価。