まるごとみんご

エンタメ大好きみんごが繰り広げる何気ない日常生活

あなたのキスを数えましょう~小柳ゆき~

昨年の5月に続いて、人生2度目の生「あなたのキスを数えましょう」。

今回もまた、小柳ゆきちゃんの痺れるような歌声に泣きそうになりました。この歌を聴くたびに、思い出すのは過去の恋愛の数々…。ではなくて、たった一人の人しかいなかったりするわけデス。どういうわけか。こういう時に実感します。本気で好きだったんだなと。

普段、ごまかしがちな気持ちまでをも浮き彫りにしてしまう、圧巻の歌声。歌手ってすごいな。楽しい歌の時には、聞いてる方まで楽しくなって、体も動くしね。お酒も入ってるとなおさら♪

金曜のライブ。とっても幸せ。