まるごとみんご

エンタメ大好きみんごが繰り広げる何気ない日常生活

気分がよかったのでつい買ってしまいました♪

ビルボード東京にて、スパークリングワインを片手にfox capture planのライブを満喫し、非常にご機嫌だったワタクシ。本日は1stステージへの参加だったため、20:30前にはフリーになったので、ちょろっとミッドタウン内のウィンドーショッピング。

ほろ酔いでとてもいい気分だったワタクシに、さらなるHAPPYが訪れました。
ジャーン。



そでとフード部分はグレーのスウェット地で、見ごろはライトベージュのコットンチノ。さらに、フードは取り外しが可能で、とったらクールなチェスターコート。天邪鬼なワタクシは、THE定番を選ぶのにはいささか抵抗を感じるのですが、このくらいセンス良くデザインが入ったコートは、まさにツボ。上着フェチの血が騒いだ瞬間。そうなったら、もうどうにも止まらない♪ woo!!

着るとスリムなシルエットで素敵デス。やっぱり服は袖を通してナンボです♪