まるごとみんご

エンタメ大好きみんごが繰り広げる何気ない日常生活

fox capture plan

fox capture plan

ピアノ、ベース、ドラムの3人からなるインストゥルメンタルバンド。ジャンルはジャズロック。めちゃめちゃかっこいい音楽を奏でるバンドです。

そんな彼らが、5周年記念でビルボードでライブをするというので行ってきたデス。依然、代官山のオールスタンディングのライブにも参戦したことがあるのだが、その時は超高速の音のレーザービーム的なものに若干打ちのめされた感があったデスけど、今回のビルボードはしっかりと音をキャッチすることができました。ちゃんと音に包まれました!!気持ちよかったな~。

ワタクシは、fox capture planはビルボードスタイルがお気に入り♪