まるごとみんご

エンタメ大好きみんごが繰り広げる何気ない日常生活

家庭内失踪

事件的なにおいがプンプンするタイトル「家庭内失踪
そのサスペンス的な雰囲気に魅かれ楽しみにしていた舞台を観てきたデスよ。



実際観てみるとですね、サスペンス的血なまぐさい事件は皆無なのデスが、舞台上では犯人が誰かを推測するよりも、遥かに難解なストーリーが展開されるわけですよ。登場人物は決して多くないのに、何が何だかさっぱり…。

デヴィット・リンチの「マルホランドドライブ」を観た時以来の不可解さ。意味不明とはまさにこのことか。

小泉今日子さんの寝間着姿と話し方がとてもセクシーなことだけは、よくわかりました。