まるごとみんご

エンタメ大好きみんごが繰り広げる何気ない日常生活

いちごづくし

キャピトル東急で期間限定で開催中のストロベリーフェア。
週末に行こうとしたところ、予約がいっぱいだったので、リベンジ!月曜の夜はいい感じに空いてて、ゆったりとした時間を満喫。

はい、ドォ――――――――――――ン!!


ストロベリーアフターヌーンティセット。豪華2段重!!
手前はしょっぱい系ののおいしいおかずお重で、奥が甘い系のスイーツお重。スイーツお重は旬のいちご尽くしデス。この他に、スコーン2個と生のイチゴ、そしてシャンパンとお茶がついてます。そかもお茶はコーヒーやハーブティなども含めて10数種類からお代わり自由。

なんともゴージャスなプランです。
ちっちゃいお重と侮るなかれ。完食すると、めっちゃおなかいっぱいです。たらふくです。幸福感で胸もいっぱいデス。

アフターヌーンティと名付けられてはおりますが、午後8時までオーダー可能ですって♪キャピトル東急のストロベリーフェア。今年は3月31日まで開催中♪今度はストロベリートリートを食べにいこうかと企んだりしています・・・。