まるごとみんご

エンタメ大好きみんごが繰り広げる何気ない日常生活

黄金コンビ ジュラシック・ワールド×MX4D

ついに!ついに!ついに!
念願達成!!

上映開始からはや1ヵ月。
待てど暮らせどその人気は冷めやらず。
いつになってもそのチケットは発売と同時に瞬間蒸発。
でもね、ようやくそのチケット強奪戦に勝利して、
晴れて観てまいりました。
ジュラシック・ワールド on MX4D!!

ジュラシック・ワールド自体は前に一度鑑賞済みなので
そのストーリーはわかっているものの、MX4Dで観るのはまた別物。

なにせ、冒頭の足音の「ドンっ!!」で、
ビクッってなったデスよ、本気のビクッ。
そうなったのはワタクシだけではないようで、
館内のいたるところでドヨメキが。
そして、こんなことでビビッちまったぜ…的な苦笑いも(笑)

そこからはもう興奮のるつぼ。
その迫力、臨場感、衝撃!!
映画はもはや映画ではなくなるね。

MX4D、既に「ターミネーター新起動」で体験済みだけど、
その時とはハマり具合がケタ違い!!
MX4Dはジュラシック・ワールドを存分に楽しむために開発されたシステムだ!!
そう断言できるほどの、ベストマッチ。

ハイボール×からあげ
ビール×焼き肉
チョコ×オレンジピール

そんな美味しい組み合わせをも遙かに超越する、最高の組み合わせ。

体験できて良かった!!

評価は異例の☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆