まるごとみんご

エンタメ大好きみんごが繰り広げる何気ない日常生活

夏休みっぽいこと② うな重

毎日暑い。
本当に暑い。

しかも、東京の暑さはたちが悪い。
24時間休みなくまとわりついてくるストーカーのような
いまいましい存在。

そんないまいましさを吹っ飛ばすべく、
会社帰りにうなぎやさんへ。
以前勤めていた場所の目と鼻の先。
きくかわ


はい、どーん。どどーん。




お重におさまりきらずに、折り曲げられてしまったうなぎ。
それが惜しげもなくどどーんと2枚。
なんて素敵な眺めなのでしょう。

もちろん、素敵なのは眺めだけじゃない。
見て良し、臭い良し、味文句な~し!!

これでどんだけ暑くなっても大丈夫。
鬼に金棒。