まるごとみんご

エンタメ大好きみんごが繰り広げる何気ない日常生活

HERO

映画「HERO」観に行っちゃった。
夏休み映画を封切直後に観ると、
なんかこう一気に夏モード全開な気分になるデスね(笑)



しかも、今回はシネマイレージの鑑賞ポイントがたまって
無料で観れちゃうから、
プレミアムシートのオプション使ったデスよ。

3連休の六本木。
映画館も込んでたけど、プレミアムシートでゆったり。
快適でした(笑)

ワタクシ、久利生と雨宮の恋の結末が気になっていたので、
封切直後に勇んで出かけたデスけどね。

普通におうちでレンタルDVDでもよかったかなって(笑)

内容関しては、そんな評価。
ということで、☆☆☆

プレミアムシートの快適さは、星星星星星