まるごとみんご

エンタメ大好きみんごが繰り広げる何気ない日常生活

永住したい場所

ワタクシ、大好きな世界に行ってまいりました。
その名も「ティム・バートンの世界」



そのキャラクターのすべてが、世界観のすべてが大好きデス。
観てるだけで楽しくなる。うきうきする。
できることなら、ずっといたい場所。
それが「ティム・バートンの世界」。

でもね、さすがは人気アーティストだけあって、
平日の午後にも関わらず、相当な混雑ぷり。
小さい作品が多いから、遠くから離れてみることもままならず。

平日夜にリベンジすることを決意。

なにしろ場所は夜の街六本木。
美術館だって22:00まで開館しているという。

こういうとき、東京って悪いことばかりじゃないなと
ちょっと東京が好きになったりする。
じゃ、永住したいかと問われると、
今のところ、その答えはNO(笑)。