まるごとみんご

エンタメ大好きみんごが繰り広げる何気ない日常生活

David Sanbornのサックスを聴きに行く

ワタクシ、何がきっかけだったかは定かではないが、
今年に入ってから、ジャズを聴くようになった。
その中でも特に、サックスを中心としたインスト系の音楽を聴くようになった。

その過程で、David Sanbornというサクソフォニストを知って、
とっても切なく、エロい雰囲気を醸し出す(笑)音に
魅かれていたデス。

その彼が東京にやってくると知り、行ってまいりました。
BlueNote




ワタクシ、楽器という楽器は何一つ弾けない音楽のド素人ですが、
今宵、すごいものを目の当たりにしたということだけは
実感としてよくわかりました。

あまりにすごすぎて、
帰宅してからもずっとゆめみごこち。

例えるならセックス後(笑)。
そんな心地よさを感じましたとさ。

音楽、恐るべし。