まるごとみんご

エンタメ大好きみんごが繰り広げる何気ない日常生活

あかぱん

赤いパンツ。

略して赤パン。


あ、ここで言う赤パンは、下着のパンツではなくて、

ズボンの方です。赤いズボン。




というわけで、赤パン。チェックなの。

買っちゃったのデス。

偶然入った古着屋さん(渋谷のRAGTAG )でとっても可愛かったから。


しかも、ワタクシ初のゆったりシルエットの半端丈・・・w

未知の領域に挑戦♪

36歳にして赤パン。「オマエはピエロか?!」とののしられるかもしれないけどw、

着こなしてみせるデスよ。

任せないさいメラメラメラメラ

おほほほほほ~。


古着屋さんて、こういう出逢いがあるから大好き♪

赤パンのほかにもね、素敵なジレ(ベスト?)も買ってしまったのwww