まるごとみんご

エンタメ大好きみんごが繰り広げる何気ない日常生活

進化するだまし絵

ルパン三世を観賞後、渋谷をウロウロしてたら、

格安チケット屋さんの店頭にて、「だまし絵展」のポスターを発見!!

会場もBunkamuraでそのチケット屋さんから歩いて3分くらい。

 

おおっ!!こういう偶然は大好きデスハート

 

 

早速チケットを(安く)入手して、Bunkamuraへ♪

 





ワタクシ、こういうアソビの利いた企画は大好き。

この企画でもまた、絵の前を行ったり来たり。回ったり((笑)。

絵画のみならず彫刻とか映像もあって、楽しさのあまりウホウホしちゃうです。

脳みそがジタバタしてました。

 

そして、今日は音声ガイドも借りたデスよ。

 

だって、八島智人さんだったんですもの。

その人選が絶妙過ぎて、即決!!

胡散臭さ抜群デス!!

楽しさ倍増。

とっても面白かったアップアップアップ

 

 

会場の外には、めざまし君とのコラボもありました♪

 

 


 

めざまし君が立ってる(飛び出している)ように見えるかしら???