まるごとみんご

エンタメ大好きみんごが繰り広げる何気ない日常生活

36歳無職さん♪

2014年9月1日。

ワタクシ、36歳にして無職になりました~っヾ(@°▽°@)ノ


しかも、独身、子なし。

すげ~っ。ないモノ尽くし。

いいんでしょうか、こんな年女。

自分で決めたことなので後悔などこれっぽっちもしてないですけど。


そんなこんなで、今日は冷たい雨が降りしきる中、

区役所に行って、

国民年金国保への加入手続きをしてきたデスよ。


正真正銘プー太郎。


でもね、でもね、ほんの2ヵ月ほど休んでただけで、

働きたくて仕方がないのデスよ。

外に出たいの!


今までは有給休暇だったから、ちゃんと収入もあったんだけど、

でも、働いてないからさ、外出しても、張り合いがないんだよね~。

(ってなことを友人に話したら、貧乏症と言われたデスよ(笑)。図星デス。)


頭も身体も全然使ってないから、これっぽっちも疲れてない。

だから夜になっても全然眠くない(笑)


それで、ジム行って走ってるわけなんだけど・・・・。

(そうすると、ちょっと疲れるので眠れる。笑)

ワタクシ、失恋しても、失敗しても、どんなにお腹が空いてても、

夜になるとちゃ~んと眠くなるタイプだったデスけどね、

初めて眠れないという経験をしたワケです。


やっぱりね、遊びも休みも睡眠も。

働いてるからこそ気持ちいい。


生活に大事なのはメリハリ。

実感しました。