まるごとみんご

エンタメ大好きみんごが繰り広げる何気ない日常生活

そそられるカラダ~Soul'd out~

SOUL'd OUTのラストライブに行ってきたデスよ。


今年はワタクシの好きなバンドが、

次々と活動休止やら、解散やらを発表しております。

新しいことをするためには、何かを止める必要があって、

休止や解散が悲劇だとは決して思わないけれど、

やっぱり切ない気持ちになるデス涙

 

しかし、最後だからこそ、

 

LIVEは力いっぱい盛りあがったデスよ。

すごくよかった。

 

そして、ワタクシは改めて気づいたデス。

 

Diggyのカラダは思いっきりツボだということにw

 

普段、面食いを公言してはばからないワタクシ。

 

それはもはや自他ともに認める事実なのですが、

Diggyは多分イケメンの部類には入らない(笑)。

 

それでも、ワタクシはこの人にとっても魅かれます。

 

この人のカラダ、仕草、たたずまい、声、話し方。

その全てに魅かれます。

 

これが、オスの魅力と言うヤツなのでしょうか?

 

というと、何やら変態チックに聞こえますけど(笑)

 

好きなモノは好きなのです。

 

多分触りたいカラダナンバーワンです(笑)。