まるごとみんご

エンタメ大好きみんごが繰り広げる何気ない日常生活

Blue noteでAkikoWada

ずっと行きたいと思っていた憧れの地、Blue note。

ずっと生歌を聴きたいと思っていたsuper God AKIKO WADA


その二つの悲願が同時に現実となった今宵。

まさに夢のようなひと時を過ごしたデス。

 

ヴォーカル、ギター、ベース、ドラム、ピアノ、

 

トランペット、サックス、コーラス。

そのパフォーマンスの全てがとってもかっこよくて、ソウルフル。

あの時間を共有できたことは、まさに奇跡。

素晴らしいライブでした。

 

大人ってかっこいい・・・心底そう思ったデスよ。

 

 

古い日記、あの鐘をならすのはあなた といったオリジナルから

 

some say love、Georgia on my mindといった名曲まで

キンキンに冴えわたるパワフルなパフォーマンスで、

身体の芯からその歌に音に支配される感じ。

恍惚・・・。

 

そんな素敵な夜を、ARTIST COCKTAIL「summer time*」を

 

飲みながら満喫できる・・・。

 

ワタクシは今宵、大人の夜の楽しさってヤツを知りました・・・ハート

 

 

 

*summer time

 

 

スパークリングワインをベースにフレッシュトマトのピューレ、

ピーチリキュールを加えた爽やかなアペリティフカクテル。

 

トマトの酸味がほどよく効いていて、とっても美味しい♪