まるごとみんご

エンタメ大好きみんごが繰り広げる何気ない日常生活

あなたのことはそれほど

暑い日が続くデスね。

涼しくなりたい方におススメなのがコレ。



あなたのことはそれほど② いくえみ綾


ホラーとかそういう心霊的な恐怖じゃなくて、

恋愛のドロドロ的怖さデス。


何せ設定がW不倫・・・。

陳腐って言えば陳腐だし、ありきたりって言えばありきたりな設定なのだけど、

昼メロみたいに刃傷沙汰が起きたりはせず、

表向きはごく普通の平穏な日々なのデス。


だからこそ、生まれるリアリティというか、

スリリングなのデスよ。ひんやりするんですよ。

特に不倫されている(浮気されている)方の言動がコワすぎる・・・。


う~ん、絶対不倫される側にはなりたくないな・・・。

独身のワタクシゆえ、幸か不幸か今のトコロその可能性はないのだけれど。