まるごとみんご

エンタメ大好きみんごが繰り広げる何気ない日常生活

長期休暇1日目

仕事を辞めることにしたワタクシ。


今月はたまっていた有給休暇の消化という優雅な身分。

でも、数ヵ月先には失業が待っていると思うと、

全然優雅じゃないけど。


しかも、有閑マダムみたいな生活をするには

先立つもの=MONEYが必要で。


それが無いワタクシが休暇第一日目にしたこと。

それはね、換気扇の掃除www

ひたすらシコシコとエアコンもつけずに汗だくになって

油汚れと格闘したさ。

汗が滴り落ちる中、無心で掃除。

それはもう禅の世界ですよwww


一仕事終えた後のシャワーの気持ちいいことときたらアップアップアップ

生きててよかった~って思いました、マジで。