まるごとみんご

エンタメ大好きみんごが繰り広げる何気ない日常生活

土竜の唄

土竜と書いて、もぐら。
なかなかカッコいい表現ですね。
この映画で初めて知ったデス。



生田斗真が、ほぼ全裸でクルマのボンネットにくくられてる
なんともセンセーショナルな映像の予告編とかCMがあるデスけど。
あの映画デス。



任侠コメディなんだけど、
このテのタイプの映画は、
渋オトコ達のコスプレとして秀逸デスね。

岩城洸一に大杉漣、そして堤真一
ずらっと紋付き袴で勢ぞろい。
圧巻の面構えデス。
これで佐藤浩市がいたらパーフェクトだったと思うデス。

ワタクシ、つなぎフェチを公言して久しいデスが、
実は和服フェチでもあることを認識したデスよ。

歌うエンケンさんこと遠藤憲一も大活躍。

バイオレンスなシーンもあるけれど、
基本はコメディ。
面白かったです。

ってことで、評価は☆☆☆
ははは。星3つって平均じゃん、並じゃんって感じデスね。
いや、ワタクシ、曲がりなりにも女なので、
バイオレンスが入ったのってやっぱ苦手でw
和服はいいけど、あの趣味の悪いケバイスーツとかも苦手でw

でも、面白いから星3つ♪