まるごとみんご

エンタメ大好きみんごが繰り広げる何気ない日常生活

ウォーホル展に行って来た♪

ウォーホル展に行って来たデスよ。


六本木ヒルズ森美術館にて絶賛開催中。

22時までやってるってのが、実にありがたい。

平日の会社帰りでも見れちゃうし、休日よりも断然空いてるし♪

 

ポップアートは、見てるうちに元気になれるのがいい。

 

いまのワタクシには何よりの効用デス。

 

ワタクシのお気に入りは、絶滅危惧種シリーズ♪

 

女装したウォーホルの自画像とかもあって、笑えるデス。

女装ウォーホルはマドンナに似ているデスよ。

 

今回は作品だけじゃなくて、ウォーホルのスタジオ

 

「シルバー・ファクトリー」も再現されていたりして、実に面白い。

 

銀の雲の空間も良かったです。

 

夜行くと、夜景も同時に楽しめるし♪

 

元気のない人にも、とっても元気な人にもおススメ!!