まるごとみんご

エンタメ大好きみんごが繰り広げる何気ない日常生活

真田十勇士

本日、青山劇場にて、今年初の舞台観賞。

真田十勇士

 


 

 

恥ずかしながら、ワタクシ、高校の時は世界史選択してたもので、

 

日本史はよく知らんのです。。。

 

しかし、本日観た「真田十勇士」の登場人物たちは、

 

どれもみなとっても魅力的で、

第2部では感動のあまり涙が出てしまって。

 

コンタクトが片方落っこちるという始末・・・。

 

両目じゃなくて本当によかった。

 

真田十勇士の何人か、

 

例えば猿飛佐助(主役=中村勘九郎)、雲隠才蔵(=松坂桃李)は

忍者なので、ワイヤーアクションもあるんだけど、

別になくてもいい演出と思うデス。

 

だって、ストーリーだけで十分に惹きつけられるし、

 

地上の殺陣だけで十分な気がしたデスね。

 

これほどまでに熱い「真田十勇士」。

 

 

ワタクシ、昨年どういうわけが上川隆也主演の別バージョンの

 

真田十勇士」をチケットを取得していたのにも関わらず、見逃しまして。

その悔しさが今になってひしひしとこみあげてきたデスよ。

 

しかし、松坂桃李

 

若干25歳にして、あの声。

低くて深くて。びっくりでしたw

いい声してます。テレビじゃ気づかなかったけど。

しかも、身長が183cmとか。

見栄えがしますよ、舞台でも。