まるごとみんご

エンタメ大好きみんごが繰り広げる何気ない日常生活

ジャッジ

旅行の話はしばし中断。

本日、長きにわたる14連休の最終日とあって、
ワタクシ、映画を観に行ったデス。

武士の献立と最後まで迷った挙句、
選んだのが「ジャッジ」。
(っていうかね、武士の献立は10時台にスタートだったんだけど、
寝坊して、間に合わなかったっていうのがホントのトコロ。)



妻夫木君のコミカルな演技が超絶ツボ。
爆笑の連続の爽快なコメディで、
連休の最終日に見るにはもってこいの映画でした。
行ってよかった。

尺も1時間45分とね、長くもなく、短くもなく。
最適ww
最後まで飽きることなく、尿意に邪魔されることもなく、
笑い続けることができたデス。
というわけで、評価は☆☆☆☆
トヨエツが演じる3枚目役もなかなかの見モノデス。

というか、「謝罪の王様」とかガラスの仮面のCMの竹野内豊もそうだけど、
日本が誇る超絶イケてるシブ~イ大人が、3枚目を演じるのが流行ってるのデスか?
今回の映画の予告編で竹野内豊主演の「ニシノユキヒコの恋と冒険」って映画が
紹介されてたんだけど、これまたモテ男なんだけど、ちょっとズレた役のようだし。



非常に魅かれますねw

でも、竹野内豊なら、なんと言ってもルーツアロマブラックの
「それでも、前を向く。」シリーズ
この悲壮感がたまらないのデス。

ええ。ワタクシも立派な中年なのでしょう。