まるごとみんご

エンタメ大好きみんごが繰り広げる何気ない日常生活

ラスベガスの旅(ひとりなのにこんなこともしてました編)

ひとりでラスベガスに行ったっていう時点で、

結構な不思議ちゃんキャラに認定されているデスけど。


その旅先ではひとりのくせに、こんなこともしてました。


①水族館行ったデス。

シルク・ドゥ・ソレイユによるMJショー「ONE」のシアターがあるホテル、

マンダレイベイには水族館もあるデスよ。

ショーが始まるまで時間があったワタクシは、

その水族館にひとりで乗り込んで遊んでいたワケです。



クラゲはあんまり美しくなかったデス。



②プールサイドでのんびり読書

ワタクシが旅の後半に泊まっていたのは「モンテ・カルロ

ここには普通のプールに加えて、

流れるプールとか、波が出るプールがあって、

プールの充実度はラスベガスでも1、2を争うんじゃないかしら?



流石にひとりで泳ぐことはなかったけど(←ホントは遊ぶ気マンマンだったw)、

最終日に時間が余ったワタクシは、チェックアウトした後で、

プールサイドのベッドに横たわって、

のんびり読書などを楽しみつつ、時間をつぶしていたワケですよ。

読んでいたのは「清須会議」。

ラスベガスで清須会議

読書のお供は柿の種(←日本からファミリーパックを持ってったw)。

何ともミスマッチなセレクトがいい感じw



不思議ちゃんを極めちゃった感じ。