まるごとみんご

エンタメ大好きみんごが繰り広げる何気ない日常生活

血が沸騰する瞬間~シルクドゥソレイユ~

ワタクシ、今日はとてつもなく「動」を感じたデスよ。

 

その理由はコレ!!!

 

 

MICHAEL JACKSON THE IMMORTAL WORLD TOUR

 

BY CIRQOE DU SOLEIL

 


まるごとみんご

 

 

シルク・ドゥ・ソレイユによるマイケルのショー。

 

なんかもう凄過ぎて、

カラダ中でドキドキしたし、心底震えたデス。

 

ワタクシ、これまでマイケル・ジャクソンには特に興味もなく、

 

彼の没後に上映された映画(?)「THIS IS IT」を観たくらいの

ド素人なんだけど、

そんなワタクシでさえ、全身が震えるほどの興奮を感じたデスよ。

 

いや、もう既に亡くなっているから

 

本人の存在があるわけじゃないんだけど、

それでも感じる圧倒的なプレゼンスとカリスマ性とセンス。

そういう圧倒的なかっこよさに支配されるって、とっても気持ちいいデス。

 

マイケルが!シルク・ドゥ・ソレイユが!

 

凄過ぎて、いまだに興奮の渦の中。まだふわふわしております。

 

自分の語彙力のなさに愕然とするけど、

 

本当にすごかった!!!

一番のお気に入りはBilly Jean。

 

このショーを観れたことに心から感謝します。

 

一生の思い出。

ワタクシの命が消えるまさにその瞬間、

今日のことを思い出して

「我が人生に一片の悔いなし」って勝ち誇るデスアップ

 

(・・・って何故ラオウ ??何故フキダシ-?