まるごとみんご

エンタメ大好きみんごが繰り広げる何気ない日常生活

ミュシャ展

GW中は見事に未遂に終わったミュシャ展鑑賞

 

会期終了(5/19)まで残すところあとわずかだし、

 

ラストウィークは平日と言えども混雑が予想されるから、

何としても今週中に見参しなくてはメラメラメラメラと意気込んでおりました。

 

んで、本日は定時で会社を飛び出し、めでたく本懐を遂げた次第。

 

 


まるごとみんご

 

 

魅力は何と言っても、妖艶で躍動的でしなやかな髪。

 

そして、観るモノを幸せにする朗らかな明るい色彩。

 

もちろん、死をテーマにした重い作品もあって、

 

それはそれですごく訴えてくるモノがあるんだけど、

女性の髪と色彩が非常に美しいデス。

 

それにね、洋服やアクセサリーもいちいち綺麗だし、

 

花を背景にした絵が多くて、実に華やか。

見ているとウキウキしてくるデスよ。

 

大好きですハート