まるごとみんご

エンタメ大好きみんごが繰り広げる何気ない日常生活

パンケーキ♪⑧ 渋谷西村総本店

パンケーキネタが続きますよん。

だって、はまってるんですもの。

 

でも、さすがに毎日食べてるわけじゃないので、

 

ご安心くださいませ。

 

パンケーキ屋さん巡りは、

 

主に、金曜の夜から土日、いわゆる週末に実施しているデスよ♪

ご興味のある方はぜひご一緒しましょうw

(太るけどね。。。)

 

今回は3月下旬に行った渋谷のセンター街にあるお店。

 

渋谷西村総本店のフルーツパーラー

 

やっぱり春の風物詩は苺。

 

旬のモノはありがたく頂かなくちゃねってことで、

ストロベリーホットケーキ。


まるごとみんご

回りの赤いソースはいちごのソースいちご

あったかくて、甘すぎなくて、イチゴの風味が濃厚で

幸せな気分になったデスよ。

 

ソースがあっさりしてるから、

 

上に乗ってる生クリームもそんなに気にならないデスよ。

やっぱりフルーツパーラーのフルーツは間違いないね。

 

サクサクのパンケーキが好きなワタクですが、

 

大好きないちごのソースでしっとりしてしまったパンケーキなら

全然アリ。むしろ大歓迎♪

 

美味しかったデス。