まるごとみんご

エンタメ大好きみんごが繰り広げる何気ない日常生活

パンケーキ♪ Cafe&books bibliotheque

最近、何やらパンケーキがブームとかキラキラ

 

ワタクシもその波に、びみょうに乗っておりまして、

 

いろんなお店のパンケーキを食べたいな~っていう

野望を秘かに抱えていたりするデスよ。

 

先週の月曜日。

 

LUMINE 有楽町のCafe&books bibliotheque

お食事パンケーキ。


まるごとみんご

ふわっふわのパンケーキと共に

目玉焼きとかベーコンとかサラダがワンプレートで♪

 

ほんのりとマジックソルト的なものが掛けられていて、

 

そのほのかなソルティー具合が絶妙。

お食事パンケーキたるゆえんですわね。

 

これにドリンクがついて、1,500円。

 

う~ん、さすが有楽町価格。。。高いぞな。

 

美味しいんだけど、ランチのパンケーキで1,500円は、

 

やっぱりちょっと高いかな~と思うデスよ。

ま、billsはパンケーキだけで1,500円くらいするけどさ。

 

このお店、ちゃんとデザート仕様の

 

甘いソースがかかったパンケーキもあるデスよ。

今度は、会社帰りに挑戦しようっと♪

 

でもさ、パンケーキブームだけあって、

 

パンケーキといえども結構いっぱしのお値段だったりするデスよね。

そのあたり、マーケットが機能している証拠なのですかね・・・。