まるごとみんご

エンタメ大好きみんごが繰り広げる何気ない日常生活

関根くんの恋④


まるごとみんご


関根くんの恋④」(河内遥)


これがとってもよいと思うデスよ。

このマンガを読み始めた当初(1巻の頃ね)は、

主人公(関根くん=イケメンエリートなんだけど、世にも稀なる残念なオトコ)に

まったく感情移入できず、その弱弱しさに腹が立ちさえしていたのだけれども、

話が進むにつれて、かなり面白くなってきたデスよ。

関根くんがゆっくりながらも成長している証ですかね・・・♪


この4巻は、恋心を自覚した関根くんの振る舞いが

いたるところで読む人に「キュンハート」を誘発してくるので、

ココロのキュンポイントがかなり刺激されるデスよ。

ひゃぁハート って感じ。


「俺はあんたに差別されたい」とかね・・・。やばし。

セリフのない所はもっとやばし。

(注:エロではないので悪しからず。)


巻末の関根くんの恋まじないとかは、もう本当に抱きしめたいぞね。


もうすぐバレンタインです。

勢いつけたい人におすすめ(かもしれません)♪