まるごとみんご

エンタメ大好きみんごが繰り広げる何気ない日常生活

ZIPANG PUNK

1月5日。

ワタクシには珍しくデートの予定が入っておりました。

が、前日あっさりドタキャンしました。

あぁ、新年早々、ヒモノ女になり下がっております。。。。

 

ドタキャンの理由。それは―――――――――――――――、

 

劇団☆新感線の「ZIPANG PUNK 」。


まるごとみんご

その公演の良席(ナントキラキラ前から4列目キラキラ)がタナボタ式で入手できたから。

早速、初詣のご利益があったのかしら???

(まあ、恋愛運は急降下している気がしないでもないけれど・・・)

 

五右衛門ロックなので、コメディ色が強い演目かしら。

 

ゲストで三浦春馬君とか蒼井優ちゃんが主演しているデス。

 

ワタクシ的おススメポイントは・・・

 

三浦春馬くんのDANCEと目力!!

 メイクのせいもあるんだけど、色オトコ全開の目力です。

 

蒼井優ちゃんのネコ目衣装と声。

 

 声がとってもかわいい。仕草も可愛い。歌声もかわいいハート

 (歌が上手か・・・って言われると・・・ちょっと悩むデス。)

 生まれ変わるなら、真木よう子と思っていたけれど、蒼井優も捨てがたい。

 

☆おしりまる見え

 

 結構前の席なので、ふんどしのおっちゃんが土下座するくだりでは、

 かわいくないお尻がまる見えなんだじょ。

 プリケツだけど、なにやらオデキが出来てるしw、毛生えてるしw、

 あんまり美しいものではないのデス。

 

といろいろ書いてみましたが、

 

ワタクシ的MVPは麿赤兒氏の豊臣秀吉

めちゃんこ渋いデス。

最後が素晴らしくかっこよかったデスな。